FPVRC ミニドローン マルチコプター 4軸 2.4G 4CHナノドロン ヘッドレスモード RTF RCヘリコプター K8 (ホワイト)

NO IMAGE

本日おすすめする製品はこちら

 

「FPVRC ミニドローン K8」

 

FPVRC ミニドローン K8

 

ミニドローンになります。
手のひらより小さなタイプのドローンです。

 

 

 


セット内容


 

FPVRC K8ミニドローン本体

プロポ

予備のプロペラ*4

充電ケーブル

説明書(英語、中国語)

 

IMG_20171209_200537.jpg

 

 


製品仕様


 

ヘッドレスモード

空を飛ぶ時に、方向の調整に必要がありません。そして、コントローラーに通って、方向支配はとっても容易です。
 

ワンキーリターン

ワンキーを戻す設計されているので、どこにいても簡単にドローンを戻すことができます。
 

3D宙返り機能

送信機のボダンを押すだけで、360度の反転ができます、完壁に連続スクロールできます。
 

自動ホバリング

高さを保持機能がついているので、好きな飛行高さを設定できます。
耐久性

FPVRC K8は、小型軽量な設計で、携帯用ナノドローンです。

そして、、飛行時に安定性には何の影響も及ぼさず、使用時にはかなり耐久性があります。

初心者と先進のパイロットの両方にぴったりです。

 

 

周波数:2.4G
飛行距離:30 m
充電時間:45分
バッテリー:3.7V 150MAH(3 x AAA)(別売)
色:白、黒
製品サイズ:115 x 115 x 15mm
パッケージサイズ:150 x 140 x 75mm
クアドコプター重量:21g
正味重量:124g
パッケージ重量:180g

 
 

このドローンには電源のオンオフはないので、バッテリーと本体を直接つなぎます。

プロポは大きさは小さいですがボタン配列などはよくあるタイプです。
電源は単4電池を3本使います。

ドローン自体は最初から組み立ててあるので、基本的にすることは電源ケーブルを指すだけです。

バッテリー容量は、150mAhとやや小さめです。

 

 

 


まとめ


このサイズのドローンながらヘッドレスモードや、360フリップ高度維持がついているのがすごいですね。

小さいタイプなので屋内用ドローンといったところだと思いますが、さいのでぶつかってもまあまあ大丈夫です。

値段も安価なわりにはしっかりしたドローンだと思います。