Mookis タッチセンサー電子ライター

Mookis タッチセンサー電子ライター

本日オススメの、いいものはこちら

「Mookis タッチセンサー電子ライター」

こちらのライターはUSB充電タイプなので、オイルもガスも必要ありません。

セット内容

電子ライター本体

クリーニングブラシ

付属のUSB充電線

商品仕様

サイズ:35*79.5*15.96mm

重量:83g

充電時間:≤2時間

充電電圧:DC5.0±0.25V

定格電圧:3.7V

電池容量:280mAh

タッチセンサーの感応距離≤5mm

充電1回:点火約80本

充電方式:MICRO-USBケーブル

使用感想

製品は黒の化粧箱に入っており高級感があります。

あけてみるとライター本体と、金色の箱にUSBケーブル、保証証

本体は鏡面仕上げて艶があり高級感があります。

厚みはバッテリーが入っているので少し厚いですかね。

重さも少しずっしりしている分重厚感があって良いです。

上蓋をあけるとLEDランプが点滅します。

モバイルバッテリーなどと同じで1-4でバッテリーの大体の残量がわかるようになっています。

ライターの点火部分はX型にアークが流れます。

真ん中の部分がタッチセンサーになっていますが、タッチしなくても5mm程まで指を近づければ点火するようになっています。

ただ、しっかりタッチしたほうがアークの走りはいいです。

しっかりタッチするとX字に放電しますが近づけてタッチに至らないとやや放電もまばらな感じです。

付属品のクリーニングブラシとマイクロUSBケーブル

ケーブルはやや短めです。

 

 

まとめ

Mookis タッチセンサー電子ライター いかがだったでしょうか。

タバコを吸わない私ですがポケットに忍ばせておきたくなる製品でした。

鏡面加工のボディとアーク式のライターは目立つこと間違いなしです。

化粧箱に入っているのでそのままプレゼントとしても良い製品だと思います。