IKEEPI EMS 腹筋ベルト トレーニングベルト

IKEEPI EMS 腹筋ベルト トレーニングベルト

本日オススメの、いいものはこちら

「IKEEPI EMS 腹筋ベルト」

 

EMSとは(Electrical Muscle Stimulation)を略してEMSと呼んでいます。

電気的な刺激を流して筋肉を運動させ鍛えます。

筋肉増強トレーニングや一般の運動器具などでも幅広く活用されています。

セット内容

腹部用のパッド一枚

腕用パッド二枚

ゲルパッド計10枚

固定用のベルト二枚

充電用のケーブルとゲルパッドをつけておくための板が2枚

収納ケースと説明書が入っています。

IKEEPI EMS 腹筋ベルト トレーニングベルト 腹筋マシン

製品仕様

パット裏面に張り巡らせたEMSアンテナが腹筋をみるみる鍛え上げます。

従来のEMSパットに比べ、広範囲に6方向に広がる低周波の刺激が気になるお腹周りを効率的に鍛えます。

「強さ15段階、モード6つ」強さはお好みに応じて15段階に調節可能です。

刺激は軽いからどんどん増えていくので弱い、感じないということありません。

EMS初心者からプロまで対応可能です。

「自動トレーニング」貼ってスイッチを押すだけでトレーニングプログラムが始まります。

ウォームアップからクールダウンまで約23分のプログラム。

「USB充電」面倒の電池交換不要。

テレビを見ながらリラックスタイムに、勉強・お仕事中また家事をしながらと、いつでもどこでも自在に腹筋を鍛えることができます。

「高級シリコン素材」シリコン採用されており、肌に優しくて耐久性も抜群です

このタイプは、USB充電式なので電池式よりも刺激が強いです。  

使い方

それぞれにゲルパッドをつけて使います。

ゲルパッドをつけていない状態でも触れば電気が流れているのでびりっときます。

強さはなれないうちは弱い刺激からはじめた方がいいですね。

まとめ

この手の腹筋ベルトに共通して言えるのが、筋トレをしながら使ったほうが効果が高いです。

電気を流すだけだとパッシブな刺激のためアクティブな運動を行いながらのほうが効きます。

製品自体は作りはいいと思います。

箱に贈り物にもできそうな感じの箱なのでプレゼントにいいんじゃないでしょうか。