MYCARBON Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホン

MYCARBON Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホン

本日オススメの、いいものはこちら

「MYCARBON Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホン」

 

完全独立タイプのワイヤレスイヤホンになります。

 

セット内容

ワイヤレスイヤホン本体

イヤホンケース

ジュウデンケーブル

イヤーピース

使用感想

 

Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホンになります。

一番の特徴としてペアリングの速さでしょうか

左右のイヤホンの電源を入れるとまず、左右のイヤホンのペアリングが始まります。

その後、スマホなどのbluetoothをオンにすることで、ペアリングができますが値段が安価なものと比べるとペアリング速度が段違いです。

 

 

ケースは、バッテリー内蔵タイプで、使わないときは充電しておくことができます。

大きさはかなりコンパクトで持ち運びにも便利な大きさです。

 

 

開けてみるとこんな感じです。イヤホンはそれぞれ独立タイプです。

 

 

サイドにタッチボタンがついています。

電源が入ると、丸く光ります。

大きさは補聴器くらいのサイズで耳にすっぽり入る感じですね。

いくつかイヤホンは使ってきましたが個人的には、このタイプが一番外れにくいと思います。

 

 

反対側はこんな感じで、充電端子がついています。

 

 

サイド部分にはマイクロUSBの充電コネクタがついています。

 

 

充電中は、タッチボタン部分がゆっくり点灯します。

 

 

説明書は、日本語や英語などありますが、結構詳しく書いてあるので安心ですね。

まとめ

MYCARBON Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホンいかがだったでしょうか。

音質に関しては、Bluetoothイヤホンにしてはかなり高音質だと思います。

高音低音バランス良く聞けて、音が途切れたりすることはありませんでした。

ペアリングの速さが随一だと思います。

ストレスなく使えるいいイヤホンだと思います。