通販アプリ「Wish」で、3000円以上がお得なワケ

通販アプリ「Wish」で、3000円以上がお得なワケ

こんばんは、T1000です。

通販アプリ「Wish」の登録の仕方や使い方、評判を検証しつつ、何度か紹介してきました。

前回は、返金時に知っておきたい事について書きました。

今回は、Wishでの購入時の仕様が変わったようなので、そのことについて書きます。

 

3000円以上がお得?

 

3月に入り変わらずWishでの購入を行っていますが、購入画面が以前と違うことに気がつきました。

変わった項目とは

 

「ご注文¥3000件以上の無料ギフト」と言う言葉

 

¥3000件とありますが、3000円以上購入と言う意味だと思います。

 

おまけの内容

3000円以上の購入でおまけを一つもらえる仕様に変わったWish。

いったいどんなものがあるのか期待です。

早速、今すぐギフトを選択をクリック。

 

 

大体項目にして、23品の中から選択することができました。

ギフトの中身は日が経てば変わりそうな感じです。

どういうものがギフトなのかと言うと、”基本的に送料以外はかからない無料のもの”が多いようです。

金額にすると200-300円程度でしょうが、タダでもらえるのはありがたい。

今まで6000円とかまとめ買いしていた人は、3000円×2回にわけて購入し二つギフトをゲットすると言う、さらにお得な買い物ができます。

このシステムがいつまで続くかはわかりませんが、長く続いて欲しいものです。

 

まとめ

通販アプリ「Wish」で、3000円以上がお得なワケいかがだったでしょうか。

3000円以上でおまけ一つというなかなか太っ腹な仕様に変更されたWishですがさらに最近は

毎日何かしらのクーポンセールを行っており最低でも5%オフで購入できてしまいます。

日本での認知も少しずつされてきたからでしょうか、日本向けな製品もちらほら増えてきました。

購入まではしなくても、見ているだけで飽きないですね。

また何かあれば追記していきたいと思います。

拝読ありがとうございました。